2023年7月7日金曜日

愛猫リーダーの活動日誌 CAT03 重要なお知らせ

 




こんにちは!こんばんは!

高井です!




突然ですが、、、









GOODDEAL福岡でバンド結成しました!!



ボーカル:村上(紅一点)
ベース:高井
ジャンベ(わからない方はググってください):神谷







ららぽーと福岡のインスタ用に写真を撮ったのですが
写真があまりにも駆け出しのバンド感が否めなかったので
こうして皆様を巻き込み嘘をつきました
失礼しました





店頭で私を罵ってもらって大丈夫です!
全力で受け止めます!





実は今開催中のイベント告知用に
特集を組んでもらいました!!









Parabootモアバリイベントです!!



福岡だと直営店も無く、一部のセレクトショップで
お取り扱いはございますがここまで揃っているのは
福岡だとGOODDEALだけかと!!!



レディースサイズも一部ございますので
ご夫婦、カップルで揃えてもシャレオツですね!



Parabootの純正のシューケアなどもございます!!



8月1日から約2万円程値上がりしますので
お探しの方はお早めがオススメです!!
(一部対象外あり)



7/17(月)までですので気になる方は
是非店頭まで履きに来てください!!



靴磨き講座も行っておりますので是非!!



セールも絶賛開催中です!!



ではでは