2023年9月13日水曜日

純情系洋服相談員の忘備録 ‐PAGE 05‐

 










こんにちは、こんばんは

かみやです












前回のブログから

案の定、ピストのカスタムに励み、、

気づけばかなりカスタムしてました。。。

↑↑↑

好きなMASHの動画




需要あるのかわからんですが

紹介しておきます。笑

・ハンドル:NITTO [FOR SHRED BAR]
公道を走れる違反ギリギリの長さのめちゃ長ハンドル

・フロントラック:ADEPT [tranceporter rack]
これはずっとつけたかったやつです。

アメリカとかのメッセンジャーがどでかい段ボール乗っけたりとするやつ

+


・ペダル:三ヶ島×MASH

ピストチームMASHと三ヶ島の一生回り続けるぐらいのペダル

+




・リフレクター:Bluerug

人気のやつ。

・ペダルストラップ:FAIRWETHER

これがないと吹っ飛ぶという事に気づいた。












チャリ活のせいか

色黒になりました。


そんでチャリにお気に入りのパンツ

巻き込まれて引き裂けました。
















ピス谷