2023年7月14日金曜日

【スマッシュキャンパーの冒険白書 ラリー04】 ネイル集

 


こんにちは、こんばんは、


村上です。





ソフトバンクホークスファンな村上は


只今、6連敗中で悔しい、、!!



明日こそ勝ってくれ!と願ってます。


明日は、首位のオリックスと、、。



応援します!








話題は変わりますが、




ネイルしている皆さん


どうやってデザイン見つけますか~?



私はインスタで見つけたり、Pinterestのアプリで探したりしています。




↓↓私のネイルはこんな感じです↓↓








デザインネイルをしたり、、




マグネットネイルをしたり、、






ワンカラーネイルをしたりと、、


楽しんでおります💅☺



私のネイルは、
毎度地元の幼馴染に頼んでおります(^^)/




何か参考になれば嬉しいです~!








では、また!!



すみません、明日のソフトバンクVSオリックス

先発誰かな~と見たら


有原VS山本でした。

有原さん頼みます、、。


山本由伸さん手加減の程宜しくお願い致します。