2023年6月28日水曜日

純情系洋服相談員の忘備録 ‐PAGE 03‐

 











こんにちは

こんばんは

かみやです!












最近は梅雨開けてないですけど

夏日ですね。。

32度。。。え。。。


特に夏が苦手でもっぱら外に出ません。

夏のイベントも行きません。

BBQ、夏祭り、海、山、プール、、


そんでもって書くことは特にありません。(笑)


あ、好きなのありました!


「キンキンに冷えたビール」

「冷房の効いた部屋で毛布」


夏はこれに限ります。












て言ってますが、ちょびっと気になってたとこ

あったので行ってました。

バギズム

DYGL(デイグロー)ていうバンド↓
好きな方いますかね?

Ykikibeatとかバンド平行してた人達のもう一個の方のバンドで
昔のウォークマンのCMとか関ジャムとかでてた。

Ykikibeat↓
https://music.apple.com/jp/album/forever/1015219791?i=1015220050

DYGL↓
https://music.apple.com/jp/album/let-it-out/1222537097?i=1222537110


プッシュしてた
レコ屋さんなんですけど

「レコード、カセットテープ」
「お酒、クラフトコーラ」

とかがあって
とりあえず店に入ったら

「ここにいる自分ってイケてないか」

て、酔ってしまうぐらい
ツウエモいのでおすすめです。(笑)

ツウぶってMIXテープ買いそうになりました。
プレイヤー持ってないけど。

フグレンコーヒー

そんな酩酊した、帰り道は「フグレンコーヒー」へ

「フグレンコーヒー」は渋谷とか代々木八幡にあるのでご存じかと

通称サードウェーブ系コーヒーショップ

(ブルーボトルコーヒーみたいなお店)











今回のはいつもより

ビターに感じました。


そしてなんか

ウザブログですいません。
















おわり